
最近買ったくつとか

えーと、気がつけば2ヵ月も放置してました。。。

インスタはちゃんとポストしてるんですけどね。

okazaki_tomoで検索してください。

 

買うペースは気まぐれなので減りました。

https://www.instagram.com/p/BG0CinqqQDx/

◎PUMA IGNITE DISC TRICKS

ジョギング用に買った靴で、初ディスク。

膝をやってしまったので1ヵ月半ほどお休みしたので、

ウォーキングからリスタート。

 

https://www.instagram.com/p/BHs3f1oDWZi/

◎PUMA JAPAN SUEDE PANTHER

限定パンサーのデッドを半額以下でヤフオクで発見。

オリジナルも持っていますが、プーマといえばアニマルですよねぇ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BItO2VnDSiI/

◎PUMA STATES INDIGO WOVEN MIJ

セールで買ったしじら織り。浅葱色が美しい。

 

https://www.instagram.com/p/BJHDwzLjYqQ/

◎PUMA DISC SLEEVE IGNITE FOAM

完全にディスクにハマってしまいました。

で、このモデルなんですが、白ソールの変色がヤバイと店員さんが嘆いてました。

正直、もう1モデル欲しいです。。

 

https://www.instagram.com/p/BJtmQfrjk4J/

adidas TUBULAR MOC RUNNER

ヤフオクで大変お安くゲット。70%オフくらいかな。

プライムニットのチューブラーの履き心地には敵いませんが、

このモデルも完全にストライクです。

 

はい、最近はプーマばっかですね。

 

 

それと、以前から気になっていたヒッキーズを試してみました。

https://www.instagram.com/p/BI3jYIVjdol/

https://www.instagram.com/p/BI6FLs3jNZL/

 

正直、似合うモデルは限られるかなぁと思いますし、

留め方もどうやってもフィットしない可能性も高いです。

上2つのモデルに関して言えば、かなり満足してます。

(片足7本なので、1セットで2足いけました)