Boots

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

なんだかバタバタと毎日が過ぎていく1月。 今日の足もとはクレイジ〜RW。 まだまだ硬い。

RED WING / 8144

冬晴れな金曜日。 J-WAVEからクリスマスソングがガンガン流れる〜。 今日の足もとはラフアウトのRW。 ストレートブルーは冬がよく似合います。

DANNER / RIVER WALKER 2

気がつけば12月も半ば。 今月は忘年会ラッシュで、なんてことはまったく無く、 お仕事しています。 (年忘れしてる場合じゃない) 今日の足もとはノンゴアダナー。 街履きならクリスティソールが一番ですね。 ダナーライトも張り替えたいわ。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

週末にiPhoneをトイレに落とすというミス…。 奇跡的に起動したままでしたが、 いろいろあやしいので機種変します…。 今日の足もとはクレイジーなRWオックスフォード。 履きこみ足りず、革がかたいまま。

Dr. Martens / 1460Z 8EYE BOOT

肌寒い8月のおわり。 本日、39回目の誕生日でしたが、 40まであと一年て。。。。 今日の足もとは久しぶりにネイビーのマーチン。 お手入れ不足で履きジワまわりがカサカサです。

DANNER / RIVER WALKER 2

今年も折り返し地点〜。 今日の足もとは久しぶりのノンゴアダナー。 クリスティーソール大好き!

Dr. Martens / 1460Z 8EYE BOOT

土曜日に日帰りでUSJに行きましたが、年齢のせいか疲れが取れません…。今日の足もとはネイビーのマーチンです。そろそろ蒸れますね。

RED WING / 8164

これから外出だけど雨やだなぁ。 今日の足もとはRWのラフアウトです。 すでに雨に濡れちゃった感のある見た目が好き。

RED WING / 8169

雨。天気予報は当たるなぁ。 ということで今日の足もとは長靴代わりのペコス。 ペコスで1日デスクワークはちょっとしんどいです。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

今日も夏日。 さっき近所のセブンで塩唐揚げを買ったら、 まだ仕事に慣れてない中国の女性のバイトさんが 中濃ソースをつけてくれました。 つけないけどね。 今日の足もとはクレイジーなオックスフォードです。 履く回数が少なすぎて、まだ堅いです。

RED WING / 8165

東京はお天気大丈夫なのかな。 今日の足もとはブラックのRWです。 ソール、汚い。。。。

RED WING / 8144

連休も終わり通常モード。今日の足もとはラフアウトのレッドウィング。一昨日のフォレストアドベンチャーの筋肉痛が昨日よりヒドイ…。

RED WING / 8125

やっと晴れたけど、肌寒い。今日の足もとはブルーベリーのレッドウィングです。今日はこれからオフィスでスタッフの誕生日会。ささやかだけど、こういうことは大切にしていきたいですね。

Dr. Martens / 1460Z 8EYE BOOT

今日も寒い1日でした。今日の足もとはネイビーのマーチン。マーチンも雨靴化してますね。

Dr. Martens / 1460Z 8EYE BOOT

気持ちのいい天気と思いきや、この後下り坂。。。 今日の足もとはグリーンのマーチンです。 手入れをサボっていたから、レザーがカサカサ。 やさしい心が不足してますね。反省。

DANNER / DANNER LIGHT

今日と明日は撮影で会津若松です。今日の足もとはダナーライト。会津は雪が凄いようなので、郡山からの電車が止まっていたようで辿り着けるのかドキドキです…

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

月曜の午前中から胃腸炎になてしまうという。今日足元はレッドウィングのオックスフォード。立ちはシンドイ〜。

RED WING / 8164

さすがに金曜日の早朝起きはツラ〜い。 今日の足もとはラフアウトのRWです。 ラフアウトはガンガン履けるからラクチン。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

今日から3月業務スタート。 クリエイティブ現場は年度末タイプでバッタバタ〜。 今日の足もとはマルチカラーのオックスフォードです。 そろそろ短靴な気分ですが、 今年は天気が安定しないんですよね。

RED WING / 9866

2月は短いので事務処理が間に合わない。。。 今日の足もとは久しぶりにこっちのペコスです。 全然履いてないから履きジワなくてダメだなぁ。

RED WING / 8169

今朝の雪はあっけなく止んでしまいました。 今日の足もとは長靴代わりのペコス。

DANNER / DANNER LIGHT “OSHMAN’S”

バレンタインデーの土曜日だけど、お仕事。5時間弱のオーディションも無事に終了〜。今日の足もとはピンクとグレーのダナーライト。大好きなカラーです。

DANNER / RIVER WALKER 2

気持ちのいい天気な祝日。 静かなオフィスでちょっとだけ仕事。 今日の足もとはノンゴアのダナーです。 すでに眠くなってきてしまいました…

RED WING / 4560 “RONNIE FIEG”

雪でも降りそうなくらいの冷え込み。 今日の足もとはネイビーのRWです。 ネイビーのオイルドレザーにヒールだけブラックレザーという 組み合わせがオシャレ!

Dr. Martens / 1460Z 8EYE BOOT

東京も雪がふりましたが、 雪だと寒さのレベルが変わりますね。 今日の足もとはネイビーのマーチンです。 完全なる雨靴化です。

RED WING / 8164

今日は川口までプレゼンで、喋りたおして疲れましたが、反応よくてよかったー。今日の足もとはラフアウトのRW。ラフアウトはくたびれてくると雰囲気出てきて好きです。これはくたびれ具合が全然だけど。

Dr. Martens / 1460Z 8EYE BOOT

外出予定がある日に限って雨〜。 ロケの時は晴れ男なんですけどね。 今日の足もとはグリーンのマーチンです。 雨の日だけどワークブーツを履きたくない日は コレに限ります。

RED WING / 8169

デスクワークが続きます。今日の足もとはペコスです。スウェードタイプも欲しいなぁ。

RED WING / 8180

風邪やインフルエンザが流行ってますね。 うちの娘も熱がなかなか下がらずに、 宿題の書き初めが未だできず。。。 今日の足もとはRWの8180です。 昨年の秋に復刻していたことを知りませんでした。 99年の8180のシューレースは迷彩ですが、 買った当時は迷彩…

よろしく2015

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。実家のある新潟で年越しなので、足もとは安心のダナーライト。新潟といっても雪の多くないところで、昨夜の雪でなんとか少しは積もりました。