COLE HAAN

COLE HAAN / LunarGrand Long Wing

4月になりました。 エイプリルフールとは無縁の1日でした。 今日の足もとはルナグランド。 やっぱりこのモデル、流行りとは関係なく今でも好きです。 冷え性の僕でもショートソックスOKな気候はうれしい。

COLE HAAN / LunarGrand Wingtip

打ち合わせ前に雨かよ〜と思いましたが、 たいして降らず助かりました。 今日の足もとはルナグランドです。 ソールのカラー名がプールサイドですが、 今年はプールに一度も行かずに終わりそう。。。

COLE HAAN / LunarGrand Wingtip

コンタクトの調子がイマイチなのか、ドライアイです。今日の足もとはルナグランド。あーー、目が乾く…

COLE HAAN / LunarGrand Long Wing

睡眠が4時間を切るとシンドいお年ごろ。 今日の足もとはルナグランドです。 天気いいけど、眠い&アイデア出し。 ダメダメ〜。

COLE HAAN / LunarGrand Wingtip

今朝はクライアント直行。天気がいいから気持ちいい〜。今日の足もとはスエードのルナグランド。やっぱり外出の時はラクですね。

COLE HAAN / LunarGrand Wingtip

天気がいいと外出も苦にならず〜。今日の足もとはルナグランドです。今日はずっと眠いです、はい。

COLE HAAN / LunarGrand Long Wing

分刻み的なスケジュールが続き頭の中が忙しい…忙しいのはいいことですけどね…。今日の足もとはレザーのルナグランドです。外出が多いときはやっぱり楽です。

COLE HAAN / LunarGrand Wing Tip

今日はこのまま晴れてくれるといいなぁ。 今日の足もとは久しぶりにルナグランドです。 ローカットは軽いから足取りも軽やかになりますね〜。

COLE HAAN / LunarGrand Wing Tip

仕事で普段あまり出向くことのない街に行けるのは楽しい〜。 今日の足もとはルナグランドです。

COLE HAAN / LunarGrand Chukka

コンタクトの右眼の調子がずっと悪く、 眼鏡を使っていたのですが、眼鏡の鼻パッドが破損…。 困ったわ。 今日の足もとはルナグランドのチャッカです。 結構ラフアウトなアッパー。 ロータイプに比べると足入れがゆったりしているので、 ハーフサイズはダウン…

COLE HAAN / LunarGrand Long Wing

どんより天気。 今日の足もとはルナグランド。 このモデルもナイキIDみたいにカスタマイズできると 楽しいのにな。

COLE HAAN / LunarGrand Wing Tip

今日は暑いくらいの晴れ〜。今日の足もとはルナグランド。外で打ち合わせが多い日に、とても助かる一足。

COLE HAAN / LunarGrand Long Wing

新しいお仕事がいくつか動きそうで 気合いを入れねば。 今日の足もとはルナグランド。 モックチャッカ欲しいな。

COLE HAAN / LunarGrand Wingtip

三連休スタート!ではなく仕事。 今日の足もとはルナグランド〜。 ユニクロのドット柄ソックス復活してくれないかなぁ。

COLE HAAN / LunarGrand Wing Tip

寝不足で気を許すと寝そうです…。今日の足もとはルナグランド。そろそろ新色が欲しいなぁ。

COLE HAAN / LunarGrand Wingtip

ジメジメよりも暑いほうがいいですね。 今日はスエードのルナグランドです。 これからコンペがあるので、 幸運を呼ぶ黄色で頑張ってきます!

COLE HAAN / LunarGrand Long Wing

今朝の決勝戦、 やはり起きられず後半途中から& 延長線は諸事情により消音での観戦となりました。。 次は4年後。いろいろと楽しみです。 今日はルナグランド。 先日、ゼログランドが展開スタートしましたが、 やはりアッパーとソールの硬さの差が気になると…

COLE HAAN / LunarGrand Chukka

気持ちのいい晴れ。というか暑い!今日はルナグランドのチャッカです。やはりルナグランドの中ではこれが1番履きやすいですね。持っている中ではもっとも地味なカラーですが、だからこそ重宝する一足です。

COLE HAAN / LunarGrand Wing Tip

まだ火曜日なのに金曜日みたいな疲労感。。。 気合入れ直しです。 今日はルナグランドのヌバックです。 ソールのカラー名がプールサイドって素敵です!

COLE HAAN / LunarGrand Long Wing

今日はルナグランドのロングウィング。 ルナグランドはアッパーとソールのコントラストが 強いカラーが好きです。 レザータイプはデニムと組み合わせたほうが バランスいい気がします。

COLE HAAN / LunarGrand Wingtip

フイナムでもよく登場する ルナグランドのウィングチップ。 ルナロンソールの快適さはもちろん、 アコーディオンプリーツな形状がステキです。 アッパーがレザーだと少し硬いので ソールの柔らかさとのギャップが若干イマイチな気がします。 なので、おすす…