NIKE

NIKE / BLAZER MID PRM VNTG

もう4日。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はじめの足もとは真っ赤なナイキです。ZOZOのセールで半額。久しぶりの赤でテンションアップ。

NIKE / LUNAR LDV SNEAKERBOOT

寒いとこ生まれですが、寒いのはダメです。 今日の足もとはスニーカーブーツ。 正面からは見えませんが、 踵についてるフリンジみたいななパーツは やっぱりダサいから切っちゃおうかなぁ。

NIKE / WMNS AIR PEGASUS 83 PRINT

昼寝って気持ちいい。今日の足もとはグアムカラーのナイキ。また眠気が…

NIKE / AIR FOAMPOSITE PRO PRE LE

どんより天気な金曜日。 今日の足もとはカモフラの名前の長いモデルです。 プロダクトとしてはカッコいいけど似合わない。。

NIKE / WMNS AIR PEGASUS 83 PRINT

シルバーウィーク〜。今日は1人留守番…。今日の足元はグアムカラーのエアペガサスです。このカラーは国内だとABCマート限定で、レディースカラーオンリー。確かにメンズは売れないかな。

NIKE / AIR FOOTSCAPE WOVEN CHUKKA PREMIUM

気がつけば9月も半ば。 今日の足もとは名前が長くて覚えられないゼブラのフットスケープです。 フェイクファーの靴を玄関に置いておくと 猫がスリスリしてきます。

NIKE / LUNAR FLY 306 “LIMITED EDITION for mita sneakers”

会社のスタッフに入籍祝いをみんなでプレゼント。夫婦で喜んでくれるといいな。今日の足もとはルナフライ。やっぱラク。

NIKE / TERMINATOR LOW (VNTG)

明後日から夏季休暇ですが、のんびりできるわけもなく。 今日の足もとはターミネーターのローです。 ビンテージ加工のソールが汚れて、さらにいい感じに。 靴欲は少し我慢。

NIKE / AIR HUARACHE LIGHT

バタバタでポストサボりすぎ。反省(。-_-。)今日の足もとはハラチライトです。うん、ライト。

NIKE / LUNAR FLY 306 “LIMITED EDITION for mita sneakers”

あちこちで夏祭りですが、それにしても暑い!今日の足もとはルナフライ306です。締め付けすぎないスリッポンは楽ちん。これから雨かぁ…(。-_-。)

NIKE / AIR HUARACHE LIGHT

プロジェクトでバタバタな1週間。明日もオフィス〜。今日足もとはハラチライト。今日はたくさん歩きました。

NIKE / AIR FOAMPOSITE PRO PRE LE

天気イマイチ。今日の足もとは迷彩のフォームポジットプロ。ジョガー系のパンツと相性良し。

NIKE / AIR TAILWIND VINTAGE QS (VNTG)

夏日! 今日の足もとはベロの長〜いテイルウインド。 サンプルにしたオリジナルモデルが長かったんでしょうか。。。 この時期、雨でなければメッシュが快適ですね。

NIKE / WAFFLE RACER (VNTG)

小学校の運動会は明日に延期。今日の足もとは黒金のワッフルレーサー。て、昨日も黒金だった。

NIKE / AIR FOOTSCAPE WOVEN CHUKKA PREMIUM

梅雨入り前の晴れなのか…。 今日の足もとは名前の長いゼブラのナイキ。 甲を圧迫しないでフィットを感じられる、 素晴らしい一足〜。

NIKE / WMNS AIR PEGASUS 83 PRINT

天気のいい週末だけど、特に予定なし〜。今日の足もとはアロハなナイキです。フラッと寄ったショップでマイサイズを見つけ、迷わず買ってしまった一足。赤、似合わねーなぁ…

NIKE / WMNS ROSHERUN PRINT

月末なので数字とにらめっこが続く。 今日の足もとはカモフラのローシランです。 このモデル大好き!

NIKE / STING “JUNYA WATANABE COMME des GARCONS MAN” (VNTG)

本日も夏日。 今日の足もとはJUNYA版のスティングです。 テキトーな保管のせいでスウッシュが劣化してしまい。。。。 それもビンテージ加工ということで受け入れますかね。

NIKE / DAYBREAK (VNTG)

いい天気〜ですが、オフィスです。 今日の足もとはオレゴンカラーのデイブレイク。 デイブレイクって響き、カッコいい。

NIKE / LD1000 (VNTG)

いい天気な日曜日。今日の足もとはLD1000です。久しぶりにくら寿司きたけど、ビッくらポン外しちゃった。

NIKE / WAFFLE RACER PREMIUM (VNTG)

今日もいい天気。ただ、風が強い。今日の足もとは黒金のワッフルレーサー。食べ過ぎて体が重たい…。

NIKE / WAFFLE RACER PREMIUM (VNTG)

気持ちのいい天気で5月スタート。 今日の足もとはワッフルレーサーです。 このシリーズ再開して欲しいけど、 今のシーンとはずれちゃってるね。

NIKE / TERMINATOR LOW (VNTG)

眠いの我慢。今日の足もとはターミネーターのローカット。やっぱりこのモデルはローが好き。

NIKE / FREE WOVEN

土曜日だけどオフィス。 今日の足もとはウーブンです。 スリッポンは楽だけど、コレしか持ってない。。。

NIKE / WMNS ROSHERUN PRINT

久しぶりに文庫本で読書。いつもkindle本なので、紙の本は貸し借りができてやっぱりいいな。今日の足もとはカモフラのローシラン。このシューズはソックス履かないほうが快適です。

NIKE / LUNAR FLY 306 “LIMITED EDITION for mita sneakers”

気持ちのいい日曜日。久しぶりに娘と二人きりの休み。今日の足もとはルナフライ306です。玄関のシューズクローゼットの靴を春夏物に入れ替えたら、キャンバスだらけ。

NIKE / TENNIS CLASSIC (VNTG)

天気はいいけど、ちょっと寒い。今日の足もとは白いナイキ。それにしても白い靴全然持ってないなぁ。

NIKE / CORTEZ NYLON (VNTG)

昨晩は久しぶりに苦手なビールを飲んでみたら、意外に飲めました。今日の足もとは昨日に続いてコルテッツ。この配色はツボですが、ナツメグ×ベリーというカラーネームもステキ。

NIKE / CORTEZ NYLON (VNTG)

ねむねむな土曜日。今日の足もとは久しぶりにコルテッツ。柔らかすぎて歩きにくいなぁ。

NIKE / AIR FOAMPOSITE PRO PRE LE

冷たい土曜日。ちょっとだけ仕事。 今日の足もとは名前の長いコレ。