RED WING

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

なんだかバタバタと毎日が過ぎていく1月。 今日の足もとはクレイジ〜RW。 まだまだ硬い。

RED WING / 8144

冬晴れな金曜日。 J-WAVEからクリスマスソングがガンガン流れる〜。 今日の足もとはラフアウトのRW。 ストレートブルーは冬がよく似合います。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

週末にiPhoneをトイレに落とすというミス…。 奇跡的に起動したままでしたが、 いろいろあやしいので機種変します…。 今日の足もとはクレイジーなRWオックスフォード。 履きこみ足りず、革がかたいまま。

RED WING / 8164

これから外出だけど雨やだなぁ。 今日の足もとはRWのラフアウトです。 すでに雨に濡れちゃった感のある見た目が好き。

RED WING / 8169

雨。天気予報は当たるなぁ。 ということで今日の足もとは長靴代わりのペコス。 ペコスで1日デスクワークはちょっとしんどいです。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

今日も夏日。 さっき近所のセブンで塩唐揚げを買ったら、 まだ仕事に慣れてない中国の女性のバイトさんが 中濃ソースをつけてくれました。 つけないけどね。 今日の足もとはクレイジーなオックスフォードです。 履く回数が少なすぎて、まだ堅いです。

RED WING / 8165

東京はお天気大丈夫なのかな。 今日の足もとはブラックのRWです。 ソール、汚い。。。。

RED WING / 8144

連休も終わり通常モード。今日の足もとはラフアウトのレッドウィング。一昨日のフォレストアドベンチャーの筋肉痛が昨日よりヒドイ…。

RED WING / 8125

やっと晴れたけど、肌寒い。今日の足もとはブルーベリーのレッドウィングです。今日はこれからオフィスでスタッフの誕生日会。ささやかだけど、こういうことは大切にしていきたいですね。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

月曜の午前中から胃腸炎になてしまうという。今日足元はレッドウィングのオックスフォード。立ちはシンドイ〜。

RED WING / 8164

さすがに金曜日の早朝起きはツラ〜い。 今日の足もとはラフアウトのRWです。 ラフアウトはガンガン履けるからラクチン。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

今日から3月業務スタート。 クリエイティブ現場は年度末タイプでバッタバタ〜。 今日の足もとはマルチカラーのオックスフォードです。 そろそろ短靴な気分ですが、 今年は天気が安定しないんですよね。

RED WING / 9866

2月は短いので事務処理が間に合わない。。。 今日の足もとは久しぶりにこっちのペコスです。 全然履いてないから履きジワなくてダメだなぁ。

RED WING / 8169

今朝の雪はあっけなく止んでしまいました。 今日の足もとは長靴代わりのペコス。

RED WING / 4560 “RONNIE FIEG”

雪でも降りそうなくらいの冷え込み。 今日の足もとはネイビーのRWです。 ネイビーのオイルドレザーにヒールだけブラックレザーという 組み合わせがオシャレ!

RED WING / 8164

今日は川口までプレゼンで、喋りたおして疲れましたが、反応よくてよかったー。今日の足もとはラフアウトのRW。ラフアウトはくたびれてくると雰囲気出てきて好きです。これはくたびれ具合が全然だけど。

RED WING / 8169

デスクワークが続きます。今日の足もとはペコスです。スウェードタイプも欲しいなぁ。

RED WING / 8180

風邪やインフルエンザが流行ってますね。 うちの娘も熱がなかなか下がらずに、 宿題の書き初めが未だできず。。。 今日の足もとはRWの8180です。 昨年の秋に復刻していたことを知りませんでした。 99年の8180のシューレースは迷彩ですが、 買った当時は迷彩…

RED WING / 8169

東京も6度。寒さのレベルが上がりました。今日の足もとはペコス。黒ペコス大好きです!

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

昨日はイブ、今日はクリスマス、明日は仕事納め。 とりあえず娘にサンタさんが来たのでよかった、よかった。 今日の足もとはマルチのRW。 朝の靴選び、気持ちに余裕がなく、同じのばっかり履いてるなぁ。。。 いかん、いかん、いかんですね。

RED WING / 9004 LUMBERJACK “WOOLRICH”

やっと極暖ヒートテックタイツを買ったので、 今日は上下とも極暖ヒートテックです。 あ、ソックスも。 本当に寒いのが苦手です、はい。 今日の足もとはウールリッチ仕様のRW。 9001も買っておけばよかったなぁ。

RED WING / 8144

今日は晴れてよかった。今日の足もとはラフアウトのRW。スウェットパンツにワークブーツの組み合わせも最近好きです。

RED WING / 8125

晴れの金曜日。 今日の足もとは8インチのレッドウィング。 カラーネームがブルーベリーです。 革紐は丸紐にチェンジしてます。

RED WING / 8180

今日は生憎な天気だけど、 そんなに寒くないのでラッキー。 今日の足もとはカーキグリーンの アイリッシュセッターです。 15年近く履いてると、足馴染みが良すぎて ソール交換するのを躊躇ってしまいますね。

RED WING / 8164

今日は撮影ディレクションで大阪と神戸へ。今日の足もとはRWのラフアウト。レースアップで少しだけ気を引き締める〜。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

晴れてますが、日陰はさすがに寒いですね。 今日の足もとはRWのマルチレザーの短靴です。 冷え性なのですでに上下ヒートテックなのですが、 今日は下を履いていないのでつらいです。。。

RED WING / 8165

今年もあと1カ月。 気合いを入れてラストスパートです。 今日の足もとはRWのラウンド・トゥー。 足に馴染んだブーツとの一体感はたまんないなぁ。 ということで、ブーツのusedは買わないスタンスです。

RED WING / 9004 LUMBERJACK “WOOLRICH”

夕方の空がすごくキレイでした。 今日の足もとはウールリッチのRWです。 デニムとの相性がすばらしくいい〜。

RED WING / CRAZY OXFORD “BEAUTY&YOUTH”

通勤途中にthe POOL aoyamaがあって、 今朝の並びもすごかったです。 今日の足もとはRWのマルチなオックスフォード。 んー、テンションがあがらない…ま、そんな日もある。

RED WING / 9002 LUMBERJACK “WOOLRICH”

今日はどんよりな空。 今日の足もとは2006年発売のRWのランバージャックの ウールリッチ仕様です。 見た目があったかそうな一足。