STUSSY

CONVERSE / SKIDGRIP “STUSSY x CONVERSE JP”

本日も猛暑。 そして夜はエアコン修理(再)。 今日の足もとはすstussyなスキッドグリップです。 今夜のサッカー日本代表の試合、また忘れそう。。

Dr. Martens / HAMBLETON ll “STUSSY DELUXE”

いい天気〜。今日の足もとは変わり種のマーチン。足首、蚊に刺されて痒い…。

CONVERSE / SKIDGRIP “STUSSY x CONVERSE JP”

朝は晴れてましたが、天気予報は下り坂。 今日の足もとはステューシーのスキッドグリップ。 まっさらなネイビーも美しいですが、 履きこんで色褪せたネイビーも魅力的。 ネイビー好きだなぁ。

CONVERSE / SKIDGRIP “STUSSY x CONVERSE JP”

天気いいけど寒い!寒いのに今日の足もとはstussyのスキッドグリップです。パンツにリブがあると完全に休日な感じになってしまいますね…。

CONVERSE / SKIDGRIP “STUSSY x CONVERSE JP”

爽やかな天気〜。 ですが、今日もがっつりデスクワーク。 今日の足もとはステューシーのスキッドグリップです。 久しぶりにベイカーパンツ履いたけど楽ちんだなぁ。

CONVERSE / SKIDGRIP “STUSSY x CONVERSE JP”

気がつけば7月も半ば。今日はステューシーのスキッドグリップです。この靴が似合う季節になってきました。

CONVERSE / SKIDGRIP “STUSSY x CONVERSE JP”

5月3日に発売された一足。 シンプルなアッパーにチェッカー柄のラバーテープ。 サイトで見た瞬間、これは欲しいっ!と思い、 せっかくなので、ネットでポチらずにショップで購入。 足が小さい僕にはSサイズ(26.5cm)でも大きいので、 インソールを入れて履…