Sneaker

PUMA / SUEDE

土曜オフィスディ。 家族は旅行に行きました。 今日は90年代のスウェード。 アッパーとミッドソールの接着が弱ってます…。 あーお腹すいた。

PUMA / PUMA STATES INDIGO LEATHER MIJ

5月スルーしてしまいました。。。 6月ですね。 靴をほとんど買ってないですが、 これは予約して買いました。 STATESの藍染めです。 なんとも言えない染めムラとかたまりませんわぁ。 これは浅葱色で、染色と乾燥を7回繰り返しているそうです。 久しぶりに育…

CONVERSE / ALL STAR BKP HI DOT

継続は力なり。 ちゃんと更新しなきゃ。 靴の収納スペースがたりないので、DIYで拡張しようか思案中。 家族に怒られそうだけど。。。 今日はドットのオールスターHIです。 幕張アウトレットのどこかのワゴンにはいってた一足。 よく行く下北ではワゴンの出て…

CONVERSE / ALL STAR CT WLCH

今日は終日デスクワーク。デザインとにらめっこ。 今日の足もとはウールリッチなオールスター。 ウールリッチって素敵な名前。

NEW BALANCE / MNL710 “COYOTE” nonnative

若干風邪気味。。 年明けからバタバタモード。お仕事あるのはいいことです、はい。 今日の足もとはDUNEが快適だったのでCOYOTEもゲット。 これもロープシューレースにチェンジ。

NIKE / BLAZER MID PRM VNTG

もう4日。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年はじめの足もとは真っ赤なナイキです。ZOZOのセールで半額。久しぶりの赤でテンションアップ。

PUMA / SUEDE MID BY OJAGA DESIGN

土曜日ですがオフィスで仕事。 月曜日で仕事納めです。 今日の足もとはオジャガなスウェード・ミッド。 配色がキケンな一足です。 ずっとオフィスに放置してました。。。

NEW BALANCE / MNL710 “DUNE” nonnative

気持ちのいい冬晴れ。 1日ずっとデスクワーク。 今日の足もとはノンネイティブとNBのハイブリッドな一足。 シューレースは2カラー付いていますが、やはり僕には長く。。。 (120cmにしてほしいー) そこで、旬なロープシューレースに変更。 イエローとライト…

NIKE / LUNAR LDV SNEAKERBOOT

寒いとこ生まれですが、寒いのはダメです。 今日の足もとはスニーカーブーツ。 正面からは見えませんが、 踵についてるフリンジみたいななパーツは やっぱりダサいから切っちゃおうかなぁ。

ADIDAS / SS 80s MITA

土曜日ですがお仕事。 天気いいのにもったいなーい。。 今日の足もとは買いそびれて最近買ったミタの黒白SS。 80sは作り細めって言うけど、 2000年頃の普通のSSのほうがだいぶ窮屈だったなぁ。

PUMA / BEAST Low

冬晴れの東京。 今日の足もとは最初の復刻のほうのビースト。 10年以上経ってるから踵履き口のコーティングが割れてきました。。 ベロの剥がれは時間の問題。

くついろいろ

またサボってしまってる。。。 最近はいてる靴たちは、こんな感じです。はい。 ↑これは最近買いました! nonnnative × new balance MNL710 "DUNE" ↑これも先月、オンラインでタイミングよくカートイン。 AIR JORDAN 1 RETRO HIGH OG UNC

NIKE / WMNS AIR PEGASUS 83 PRINT

昼寝って気持ちいい。今日の足もとはグアムカラーのナイキ。また眠気が…

NIKE / AIR FOAMPOSITE PRO PRE LE

どんより天気な金曜日。 今日の足もとはカモフラの名前の長いモデルです。 プロダクトとしてはカッコいいけど似合わない。。

ADIDAS / VESPA UK

2日続けてコーデュロイ。 今日の足もとはアディダスのベスパモデル。 スウェードがだいぶくたびれてますが、 お気に入りです。

ADIDAS / TUBULAR RUNNER PRIME KNIT

冷え性なのでヒートテックはじめました。 今日の足もとはプライムニットのチューブラー。 そうえばフライニットは持ってなかったな。。

PUMA / SUEDE CLASSIC NC LIMITED EDITION

ブログ、サボりすぎ。。。。 今日の足もとはプーマスウェード。 今週はすでにお疲れモードです。はい。

ADIDAS / ZX700 Boat “Zebra”

連休も今日で終わり。休み中は天気も良くて、のんびりできました。さ、仕事頑張るぞ〜。

NIKE / WMNS AIR PEGASUS 83 PRINT

シルバーウィーク〜。今日は1人留守番…。今日の足元はグアムカラーのエアペガサスです。このカラーは国内だとABCマート限定で、レディースカラーオンリー。確かにメンズは売れないかな。

NIKE / AIR FOOTSCAPE WOVEN CHUKKA PREMIUM

気がつけば9月も半ば。 今日の足もとは名前が長くて覚えられないゼブラのフットスケープです。 フェイクファーの靴を玄関に置いておくと 猫がスリスリしてきます。

CONVERSE / JACK PURCELL HS 83 CAMO

なんだかんだで久しぶりの休日出勤。 今日の足もとはカモのジャクパ。 月AMのプレゼン準備完了までもう少し〜。

CONVERSE / ONE STAR OX

8月も終わり。 今日の足もとはピンク×ブラックのワンスターです。 ゴムの黄ばみは味といえば味ですが、 やっぱり白いほうがいいわ。。。

NIKE / LUNAR FLY 306 “LIMITED EDITION for mita sneakers”

会社のスタッフに入籍祝いをみんなでプレゼント。夫婦で喜んでくれるといいな。今日の足もとはルナフライ。やっぱラク。

PUMA / SUEDE X ALIFE

お盆があけたら涼しいというか曇りばっかりというか。 今日の足もとはALIFEのスウェードです。 このモデルもセールになってたなぁ。 シューレース、あと10センチ短かったらなぁ。

NIKE / TERMINATOR LOW (VNTG)

明後日から夏季休暇ですが、のんびりできるわけもなく。 今日の足もとはターミネーターのローです。 ビンテージ加工のソールが汚れて、さらにいい感じに。 靴欲は少し我慢。

CONVERSE / SKIDGRIP “STUSSY x CONVERSE JP”

本日も猛暑。 そして夜はエアコン修理(再)。 今日の足もとはすstussyなスキッドグリップです。 今夜のサッカー日本代表の試合、また忘れそう。。

PUMA / SUEDE CLASSIC NC LIMITED EDITION

1週間続いた大切なイベントも無事終了。たくさんの笑顔が見られてよかったです。今日の足もとはプーマスウェード。パンツをロールアップしないと暑い…。

ADIDAS / TUBULAR RUNNER PRIME KNIT

8月スタート。今日もあち。今日の足もとはリリースしたばかりのチューブラーランナー。発売日が楽しみなモデルってほとんどないのですが、これは心待ちにしてた一足。シルエットがツボ!

NIKE / AIR HUARACHE LIGHT

バタバタでポストサボりすぎ。反省(。-_-。)今日の足もとはハラチライトです。うん、ライト。

CONVERSE / ALLSTAR WASH-COLORS HI

今日も夏日。 連休明けは曜日感覚がズレますね。 今日の足もとはピンクのオールスターです。